【環八手前】
元々、車重があれば、
一人だろうが二人乗りになろうが、
全重量に占める割合は(けっこう)僅少かな・・・
(おそらく)重さが少ない二輪車のタンデムよりは
加速、ふらつきなどすべての面においてずっと楽と思われる・・・
防犯カメラ&カメラ稼動中の表示がこれ見よがしに狙っているので
都会だからといって(あんまり)不安はなかったりする
車の感覚で入ろうとしたら「ここはNGだ」という・・・
その昔よく使った場所が二輪&バスの駐車場になっていた
事前知識を持って行動すると迷わない感じ・・・
滝の流れる箱庭的空間
〓首都高&中央道〓
2005年から高速道の二輪車二人乗りはオッケー
初台進入 \600
三鷹料金所 \500
片側だけを強く引けば容易に回ってしまうので
その辺は要対策・・・
グリップバー/リアキャリアを片手か両手で保持する方が
加速や減速時の不安はないという・・・
その辺は運転者の想定を超えるノウハウがありそうだな
■コンタクトは気流で吹っ飛んじゃないかとの懸念も
シールドを下げておけば顔に風は来ないという・・・
運転者とは掛かる風圧も随分少ないのか・・・
始動 1200
帰着 1540
ODO 506km
二人乗り高速利用の場合
往路なら新宿で降り、
復路なら初台から進入する