【東富士五湖道路】
大月JCTから富士吉田までが富士吉田線で、
その先は東富士五湖道路ということになっているのは
とりあえずの対面通行だし、
東名御殿場とのつながりにはもう少し時間が掛かるから・・・
前回の反省を生かし多少の防寒対策を施しては来たものの、
標高1000mを超える道路なれば、
夜間の走行はけっこう厳しくもある・・・
もっと着てくれば良かった・・・
フェンダーがプラなのには目をつぶっても
拘りがあるとすれば、前照灯は(やっぱ)ガラス・・・
性能云々というよりも・・・ガラス製が嬉しいものだ
人によって拘る/拘らない部分は完全に異なるのだけど
たまにしか点滅しないので、
クリアウインカーは個人的には不問の部分・・・
始動 1930
帰着 2300
ODO 745km
満10.12L
燃費 18km/L