玉川上水駅以西の路面の探索を試みた
今後、使えるコースならOKだし、
駄目なら【玉川上水往復 12km】の選択をすればいい
とりあえず地図で距離イメージを調査
入路 1315
昨日の雨で柔らかくなった路面は心地よい
■日陰&土のコースはお約束
玉川上水駅 1425
【前半部 6km】 70分
休憩をはさみ 1440発
ここから上流は幅が広く、浅い
下流の様子と趣を異にする
水面を確認しながら歩けるのは気分がいい
【左岸】
概ね良いルートだが、
車道の際がコースという箇所が増えてくる
■トイレなどの設備面は【前半部】の方が充実している
日陰は多いが、幅員は狭い
大木をヘツル際、車道に落ちそうな箇所もある
堀向、美堀町・・・
懐かしい文字が目に付く
堀向の入り口には【日帰り温泉】もあったりして
各種バリエーションの期待・・・
制限、冥加金、上納・・・
上流域で好きヤラレると、お江戸が困っちゃうし・・・
西武拝島線を跨ぐ
■見上げれば軍用旅客機
そういえば低周波の大音量・・・だったよな
気まぐれの爆音に慣れればいい所なんだけど・・・
横田ベース引込み線
DD51が航空燃料を牽く
あちらは彼の国
入り込めば・・・戻れない
拝島駅 1610
【後半部 7km】 90分
・・・20年前の面影がない駅舎は都会の雰囲気
駅ナカも豊富でりっぱな乗換駅・・・カロリー補給も容易
〓青梅線「降りたい駅」No.1〓ってか
■ヘッドランプもあるので、
ここから引き返しても良いが、
ガツガツしては大局を見失う(可能性)
■ほぼ都会の夜で、根っ子につまづくコースって嬉しいよな
小平桜橋 ∧78m
拝島駅 ∧120m
本日の標高差 42m
歩行距離 13.0km
バリエーションが増えた感じ・・・
前半部往復でも良いし、
行きっぱなしでも良い