新規ケーブル車輌の入替は40年後の2049年あたり
けっこう長持ちするらしい
本日の標高差 ∧556m
琵琶滝道 2本(278mx2)
入山 1450
右 Mountainsmith BUGABOO【復刻版】1700ci (28L)
左 PAINE ヨセミテ 25L
燃料系赤ポリはかなり人目を憚る
廃れ系ステッカーワークで、
「怪しくないし」の意思表示を掛ければ
ちっとはマシか?
石油元売系マークなどはもってのほか・・・
何だかんだで、10km程度の【印旛トレ】を入れたICI G3
山中での初〓慣熟登高〓に投入
平地とは相当異なる脚の動きなれば、
挙動を味わうべく、ゆったりと登高
1本目 空荷
2本目 歩荷
けっこう寒気が入ってきたので、
本日は2本で切り上げ
何事も【無理は禁物】
■階段を上がる 8.0METs・・・
荷物を上の階へ運ぶ 9.0METs・・・
10Lポリ+アンクルウェイト+踏み台昇降なら
室内管理なれど、似たようなことはできそうだよな
■■買っちゃいかんよな・・・やっぱ、高さ調整機能の自作品でしょっ
雨降りの日の慰みに・・・その前に喰いすぎじゃないか
寒ぶいんだか、温かいんだか良く分からないこの時期
登り(汗かく)&下り(冷える)の体感温度の差はかなり激しい
下山 1730
京王高尾駅構内の本屋には、それ系の書籍が満載