例のDMが届かないと思っていたら・・・
・・・時代の趨勢
問題点としては、
①多少、値段が張ること(新規/買い増しはドキドキ感大)
②長持ちしすぎること(買い替え需要ほぼゼロ)
三ヵ年/五ヵ年計画をユーザーに要求する高価商品群は、
軽薄短小/刹那的回路の時代にそぐわなかった感
昨日はレベル1の二枚重ね、
今日はレベル4・・・ささやかな愉しみも先細り
レベル5にいたっては、ゲレンデくらいの標高では過剰装備
・・・下着で10年オーヴァーとかじゃ、そりゃあ儲からないよな
残るは、国産の雄〓テビロン®〓っすか
〓群馬県連〓
煮染めた感じでないのは直前に開封が事前契約
撮影後、使い倒して結構です・・・とか
ダマール同様、ポリ塩化ビニル繊維使用
1956年開発のこの繊維は、
ロービル社(仏)、帝人の二社のみで生産
特許がらみだったり、公害問題とかで難しいんですね